FC2ブログ
プロフィール

クレンシィ

Author:クレンシィ
当サイトはリンクフリーですよ。
コメントも大歓迎です。

ファンタジア 
メロディにて活動中!

4141 クリエイター
クレンシィ   Lv160

1423 プリースト
クレンシル  Lv137

4411 殴り魔(龍) 
もっちぃ。。  Lv87

2422 ウィザード 光 水 風
(????)  Lv170 
一応メイン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

オススメなリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

よかったら押してみてください。励みになります。

FC2Blog Ranking

ななめ45度のプリンス
トリックスターラブでの活動日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←ブログランキング:よかったら押していってくださいな。 [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もっちぃVS仮面の男J
クレンシルが転職して数日が経ちました。
ここで更に育成に力を入れてもいいのですが、気分屋な筆者にそんなハングリー精神はありません。

こんなときのために作ったキャラがいましたなぁ、ちょっとだけ動かしますか

もっちぃ現在の様子

現在のもっちぃの様子です。微妙に育ってるのが気になるところです・・
どれだけ筆者が飽きっぽい性格なのかがよくわかるかと思います(-∀-;)
こいつ育てる気力あるならクレンシル育てろよと

さて、転職祝いにいただいた運命の血石をずっと眠らせておくわけにはいきませんので
ここらでエピクエ2に着手しようと思いました。
ただ・・問題があるんですよね・・本格的に着手するにあたって障害になる方が一人

ジュバンニ

ほとんどダメージが通らない硬さと、真っ赤になって襲ってくるスピード、そして威力
こいつに勝利するためには、バランスあるステータスと、使い勝手のいいスキルが必須です。
残念ながらもっちぃは二つのどちらも持ち合わせておりません
しかし、レベル90になったんだからやってみる価値はあります! 勝てるかもしれないし、ね?

顔真っ赤にして怒るJさん


Jさんパート2

だめでした


ゲルマもクレンシィのIDにあるため、赤くなった状態のジュバンニからほぼ確実に一撃は食らいます。
しかも殴りしか攻撃手段がないために、攻撃のたびに危険にさらされるという最悪の条件が揃ってます。

ただでさえ大変なのに、殴り魔なんかにはやっぱ無理なのかな・・諦めることにしましょう(-∀-;)





ん・・?アナタは・・・・!?






バスケが・・したいです・・

安西先生ッ!!


もっちぃを心配して、カバリア島までおいでくださっていたとは・・!
ここであきらめるわけにはいきません(。・Д・)ゞ あきらめない限り望みはあるのです。
SEAMOだって言ってるじゃないか、
『負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね』 って
負けないでもっちぃ! ほらそこにゴールは近づいているんだぜ!

ジュバンニ撃破!

やった! やりおったわ もっちぃ!
すべての殴り魔に希望を与えたよお前は・・・

戦い方ですが、赤くなってないときに十八番の回し蹴りを一発お見舞い。
その後、攻撃を受けたら逃げながらリカバをして避難
それを20分程度続けたでしょうか、かなりの長期戦になってしまいました。

ゲルマやキャンペで余ってる復活の術があればもっと楽になるかと思います。
殴り職でつまづいている方はぜひ、もう一度あきらめず立ち上がってください。

あきらめたら そこで 試合終了なんですよ!

もっちぃの健闘を称えながら、今日はこのあたりでお別れしたいと思います。



同日未明、不穏な動きをみせる冒険者がまたひとり・・


新たなる刺客

・・・・・・もっちぃの活躍の裏で、動き出しつつある影に、誰一人として気付く者はいなかった・・

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

←ブログランキング:よかったら押していってくださいな。 [2009/02/01 20:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://crency.blog65.fc2.com/tb.php/16-08f22e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。