FC2ブログ
プロフィール

クレンシィ

Author:クレンシィ
当サイトはリンクフリーですよ。
コメントも大歓迎です。

ファンタジア 
メロディにて活動中!

4141 クリエイター
クレンシィ   Lv160

1423 プリースト
クレンシル  Lv137

4411 殴り魔(龍) 
もっちぃ。。  Lv87

2422 ウィザード 光 水 風
(????)  Lv170 
一応メイン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

オススメなリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

よかったら押してみてください。励みになります。

FC2Blog Ranking

ななめ45度のプリンス
トリックスターラブでの活動日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←ブログランキング:よかったら押していってくださいな。 [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
漢(おとこ)の浪漫と闇取引
雪の結晶

筆者の住む地域では、今日雪が積もるくらい降りました。
結構珍しいことなのですが、まず気がかりだったのは交通機関のことと、寒さのこと。
積もったら雪合戦やりたいなぁ~! なんて思ったのはその次でした (思ったのかよ)

大人になってしまうと、雪は危険で邪魔なもの。そんな存在になってしまうのは悲しいことですね。

さて、ちょっと書きたかったのは雪の結晶のこと。画像をみてください、綺麗でしょ?
小学生の頃は雪の結晶なんて心臓をハートに描いちゃうくらい嘘だろ~って思っていたので
完成された綺麗な結晶が自然にできることを知ってすごく感動した記憶があります。

紅葉なんかを見る度にも思うのですが、究極的に突き詰めた芸術は自然そのものなのかもしれませんね。

まぁ、ほどほどにしてトリスタの話題にいきますか
こんなことばっかり書いてると とりすたさーちからリンクを外されてしまう。。。

★トリスタ関係某所にて★

先日の記事でスコップに見た目合成することを、宣言したので某所にて募集。
相場も全くわかりませんでしたが、なんとか取引してくれる方がみつかりました!

値段は35M高いか安いかわからないんですが、決して安い額ではありません。。。
もっちぃごときに必要があるのか?とも考えましたがもっちぃ自身で費用を持つとのことで許可。

その日のうちに時間を合わせて取引実行です。
以下は完成して引渡しの瞬間です。


残り5Mは・・・

なんと、急に値下げをしてくれるとの申し出が
高いか安いのかわからないので、どうすればいいか戸惑っていると
なにやら条件があるようですね @@?

【Aプラン】5Mはカラダで払ってもらう! 
【Bプラン】こいつは貸しだぜ?10日で一割の利子だ。
【Cプラン】その代わりクエ手伝ってもらえますか?


頭の中で次の展開は何かと妄想が膨らみます。

もう大抵の展開は予想してありますよ(・∀・)ニヤニヤ


どんな条件が来るんだい?? いってごらんよぉぉ!



予想GUYでした



こいつは想定の範囲外だΣ(-∀-;)



ブログを始めてから好き勝手書いといてアレなんですが、これって不特定多数の人が見てるんですよね・・
いや、わかってはいたんですが書く作業って一方的なものなのでそういうこと忘れちゃいます
今回を契機にちょっとだけ、気をつけるかな・・・ははは

その後




男の浪漫、ここに

お言葉に甘えさせていただいて、値引きしてもらいました
二次猫さんありがとう~♪ 

5M値引きしていただいただけの価値がこのブログにあるかはわかりませんが・・
これからもブログだけは書いていこうと思うのでお暇潰しにでも遊びに来てください!

しかし、さっきの二次猫さんにしても血石ぶん投げた師匠にしても・・



何か勘違いしてないかな(-∀-;)

もっちぃはただの余興ですぞ

決して戦力ではないっていうのに・・おかしいなぁ・・・




クレンシルが二次転職前なのでそろそろ、そっちに専念しようかと思っています、が

それでいいですよね?

・・いや・・聞いてみただけです(-∀-;)

★おまけ★

小泉っぽくね?


小泉さん

小泉ちゅるドレンってか! 上手い! 山田君、座布団2枚あげて。


山田君、座布団あるだけ持ってって

そんなこんなで今日も平和でした。


スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

←ブログランキング:よかったら押していってくださいな。 [2009/01/25 04:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://crency.blog65.fc2.com/tb.php/12-64df0f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。